2012年今年もよろしくお願いします☆


by b0133046

海水浴

f0121854_052512.jpg昨日今年初の海水浴に行ってきました~~。行ったのは長ヶ者崎海岸なんですが、ここは岩が多い多い。少し浜から沖に行ったところに岩場があったので、行ってみたところ意外と潮の流れが強い。怖くなったからみんなで戻ることにしたのですが、途中大きい波がきて、私だけ流されちゃいましたToT 岩場だったから、おなかをごりごり、手をごりごり、足をごりごりぶつけながら流されてとーくへ~ 途中海草をつかんだけど、ぶちぶちって切れて、またとーくへ~(「おぼれる者藁をもつかむ」とはこのことですね(冷汗))
でも幸い、戻る潮に流されてものすごい勢いで浮き輪の中に入り込んだ(見てた人曰く)らしく、命びろいしましたーー; 帰ってみると、お腹に引っかき傷が縦に大量についていて、かなり子供に怖がられてしまった。。一緒に行った友達も足を切っていて痛そう・・・

f0121854_054472.jpg



自然の猛威におどろいたのと、自分の生命力におどろいた海水浴でした~

今日は筋肉痛なのか、打ち身痛なのかわからないのでだらだら過ごすことにいたします。ではでは。
[PR]
by b0133046 | 2009-08-09 14:56 | 遊び