人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年今年もよろしくお願いします☆


by b0133046

受かりました~~☆

お久しぶりです。当初の予定より少し遅れましたがずっと気になっていた資格が取れました~~☆
これでぷータローしてたかいがありました。って言える^-^
ちなみに資格はUSCPA。アメリカの公認会計士です。もしアメリカのTax Return(確定申告みたいなもの)が必要なときはご相談ください☆ってそうそういませんね。

そろそろ転職活動しようかなとも思うけど、関西の転職事情が全然わからないから腰が重いです。新卒の子たちが一生懸命に面接の練習とか会社説明会とかに出てる様子みると、自分の最初の就職活動が適当だった分不安にもなったります。特に面接とかほとんど電話だったし。。でも、とりあえず来月(再来月?)の目標は就職!!残り少ないぷータロー生活めいっぱい楽しみたいと思います☆
そのためにもなるべく晴れて欲しいなぁなんてボーと考える今日この頃。
PS. ツイッターって楽しいの??
by b0133046 | 2012-03-13 18:26 | 日常