人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年今年もよろしくお願いします☆


by b0133046

結婚式

沖縄で結婚式をしてきました☆会社の人たちは呼ばず、家族友人50人くらいで行いました。この時期の沖縄は天候が不安定でその週は雨、曇りだったのですが、当日は奇跡的に太陽が見れました。てるてる坊主のおかげ?おかげで参列者のみんなも楽しんでもらえたみたいでお天道様に感謝感謝です。


いままで特に結婚式に対するあこがれとかなかったのですが、やって良かったって今ならはっきり言えます。よく2人だけの結婚式とか入籍だけとかありますが、結婚式っていうのは今までの人生を振り返るいい機会でもあって、支えてくれた家族・友人・周りの人たちに感謝を伝えて、改めてこれから"よろしく"と伝えることのできる場面でもあるんだなって実感しました。機会を与えてくれた主人、家族、友人、スタッフの方々ありがとうございました!
結婚式_f0121854_2031974.jpg

by b0133046 | 2012-03-19 15:00 | イベント