耳が詰まった感じ(=_=)

先週からなんだか耳が詰まった感じが。。前からちょくちょくなるんですが、今回は強いなぁ。。最初に近所の病院に行ったら、疲れですってなぜか針治療のシールを貼られて・・・f0121854_18153899.jpg

これじゃ不安過ぎるので、もう少し大きい駅の病院へ行ったら、急性低音障害型感音難聴との診断。ストレスが主な原因と言われたけど、まさか暇過ぎなのがストレス!?(なんて我儘な体なのかしら・・・)やっぱり早寝早起きは心がけようと思いました(汗)でも、病院かえてよかった~原因は前の病院と同じだけど、もらったお薬全然違うし。先生もハキハキ度合いが違って安心だし。セカンドオピニオンが成功したって感じです☆

帰りにお気に入りのカフェも見つけてラッキー♪ 


☆サバのミネストローネソースがけ☆(脂がのってて、薄味で好み~♪)
f0121854_18284579.jpg

看板がブサカワ(ブサイクで可愛いw)で好み~♪
f0121854_18303136.jpg

う~んやっぱりストレスフリー?
[PR]
by b0133046 | 2012-04-28 18:33 | 日常