人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年今年もよろしくお願いします☆


by b0133046

甲子園 阪神vs巨人→神戸

GWはいかがでしたか~?
私はほとんど家に招待が多かったのですが、イベントもしてきましたよ(^-^)
人生初プロ野球に行ってきました~!それも甲子園球場で阪神・巨人戦!
試合は阪神がしょぼしょぼであっという間に勝負がついたんですが、噂の風船飛ばし見れました☆珍しいらしいのですが、飛んできた風船が頭にピタッってくっつきました(イヤッ!)
あと、後ろのコテコテおじさん2人がブツブツいってるのが面白かったですw あんまり試合見てなかったかもw
甲子園 阪神vs巨人→神戸_f0121854_11482328.jpg














結局7回裏で飽きちゃったので帰りました。でも、そのまま帰るのも悔しいから嫌がる夫を連れて神戸を訪れてみました。実はこっちにきて、両親を連れて1回しか行っていない神戸。いいですね~☆おしゃれですね~☆神戸なら住んでみたいかもって思えました^-^ 写真はポートタワー。タワーたちのなかでも周りに高い建物がない珍しいタワー。結構好きです。
甲子園 阪神vs巨人→神戸_f0121854_11491291.jpg
by b0133046 | 2012-05-07 11:49 | イベント