「ほっ」と。キャンペーン

2012年今年もよろしくお願いします☆


by b0133046

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

京都旅行

京都に3泊4日行ってきました☆本当にぐだぐだ旅行でした笑
土曜なんてなんのために京都に来たのか分からない過ごし方だったし^-^; 朝、友達と待ち合わせて京都大丸。河原町うろうろして、UCC(上島珈琲驚)でお昼して、阪急でカットソー買って、高島屋でお茶して、駅ビルでラーメン食べて、チェーンのマッサージ屋さんで全身40分コース受けて、これまたチェーンのカラオケ屋さんで歌って、お友達のおうちへゴー!!!
んで、二日目は眼が覚めたら12時(!)どんだけリラックス!?って思いながら、レンタカー借りて今日はちょっと旅行☆
f0121854_0565613.jpg平安神宮近くのオムライス屋さん(笑)でお昼して、ちょこっと平安神宮周って。貴船神社に行きました☆縁切り縁結びの神様。五寸釘を打つ女性が夜な夜な集まるとうわさの神社。。着いたのは、6時半。。暗い!こわっ!いや、むしろ女3人でいる図の方が怖かったかもーー;でも、貴船神社とその周辺はと~~ってもきれいでした´-`♪神社の周りは旅館で、川床してました。今度来るときは是非この辺のお宿をとりたいものです☆
月曜もこれまた12時起床(!)またまたどんだけリラックス!?
f0121854_0571012.jpgこの日は元ルームメートと待ち合わせ☆久しぶりに会った彼女は相変わらずおっきくて、マイペースで急に1年前に戻った気分になれました^0^二人で、三十三間堂にいって、祇園でぜんざい食べて、おしゃべりしました。もっと話したかったよ~~今度は浅草巡りねぇ~~☆
ほなっ
[PR]
by b0133046 | 2007-09-26 00:57 | 旅行

八景島シーパラダイス

f0121854_23473129.jpgインドから研修に2ヶ月来てる子と職場の先輩と3人で水族館行ってきました☆最初は気が向かなかったけど、大分面白かったです☆
f0121854_2348301.jpg
もりあがるもりあがる☆インド人の子面白すぎる(笑)
f0121854_23475382.jpgイルカのショーもまん前で見られてラッキー♪♪今日は写真をいっぱい。ちなみに全部携帯でとりまし~~た^-^f0121854_23481168.jpg
[PR]
by b0133046 | 2007-09-01 23:34 | 遊び