「ほっ」と。キャンペーン

2012年今年もよろしくお願いします☆


by b0133046

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ退職

来週いよいよ新卒から5年間勤めた会社を退職します。
良いことも嫌なことも経験したけど、社会人としての基礎を作ってくれた会社だから感謝はしてます。来月からどこの組織にも所属しない身分になるから少し不安だけど、大阪での新生活がんばります☆
[PR]
by b0133046 | 2011-06-26 14:25 | 日常

リゾート婚

先輩の結婚式で軽井沢行って来ました☆
リゾート婚って初めてだったんですが、かなりいいですね。雰囲気が非日常で思い出深いのは当然ですが、飲み物も食べ物もおいしかったです~。バルーンリリースが青空に栄えます*^-^*
f0121854_029337.jpg
f0121854_0295535.jpgf0121854_03075.jpg
[PR]
by b0133046 | 2011-06-11 00:30 | イベント

思い出

「ガラスの鉢にてんこ盛りの枝豆がのっている。枝豆はまだ暖かく、しょっぱかった。」

昨日読んだ小説の一節。イリノイにいたときに食べた枝豆をふと思い出しました。夜中にお腹がすいて、冷凍の枝豆を一袋全部ゆでて。。塩かけて食べた枝豆は、いままでで一番おいしかったな~☆いい思い出です^-^f0121854_0192393.jpg
[PR]
by b0133046 | 2011-06-03 00:05 | ひとりごと