人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年今年もよろしくお願いします☆


by b0133046

暇~すぎて~♪

最近テストも結婚式も終わって、転職活動も本格的に始まる前で暇~なんです。習い事でも始めてお友達作りでもしようかな?なんて思ったり。憧れだったのに、専業主婦向いてないなぁ。。自分を律して生活できるタイプじゃないから、家事は手抜き癖が取れず、習い事も億劫(苦笑)

暇すぎるので、チーズケーキ焼きました~☆(でも本格的なのじゃなくて、無印良品のミックス…)
自己流フラワーアレンジメントなんかも~☆(花屋のオヤジと話し込んでしまった!!やばし!)
どうやら人恋しいタイプみたいで、定年退職するときまでに定住してご近所のお友達も作ろうと誓う今日この頃です=_= 
暇~すぎて~♪_f0121854_16433145.jpg

暇~すぎて~♪_f0121854_1643599.jpg












暇~すぎて~♪_f0121854_16441667.jpg













暇~すぎて~♪_f0121854_16442785.jpg
by b0133046 | 2012-04-06 16:44 | 日常