人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年今年もよろしくお願いします☆


by b0133046

いまさらシリーズ☆

先週は、誰かから「いまさらかよ!」と突っ込まれそうなことを経験してみました☆

クリスピードーナッツ(ぱかぱ~ん!!)平日の梅田で買い物してたらクリスピードーナッツが空いてたので、15分並んで(でもやっぱり並ぶ…)出来たてクリスピードーナッツ食べちゃいました~☆それも1人でw前に先輩にもらったときはだいぶ時間が経ってて美味しく感じなかったけど、並んで食べたらあら美味しい(^-^)実際に美味しいのか、気のせいなのかは不明ですが、2,3分で食べちゃった事実だけは確かでした。はい。
いまさらシリーズ☆_f0121854_1854032.jpg
















USJ(ちゃらら~ん!!)関西来て1年経とうとしておりますが、ようやくUSJ行ってきました☆それも平日だったからほとんど20分以内で乗れちゃった♪ スパイダーマンでしょ。ジュラシックパークでしょ。セサミストリート4D劇場でしょ。(エルモってかわいいかも☆)乗り物に10回乗っちゃいました♪こんなに乗ったの学生時代以来だよwでも、学生時代より絶叫系に弱くなりましたよ。。ジェットコースターで貧血おこしたり、お化け屋敷で恐怖のあまり泣きそうになったり。小さいころ親がなんで絶叫系に乗りたがらないか不思議だったけど、心臓って弱るのねと実感。でも、気持ちはまだまだ若いので気合いです!
いまさらシリーズ☆_f0121854_18425468.jpg顔丸い。。














あと、いまさらではないですが、シースルー金環日食☆
いまさらシリーズ☆_f0121854_18554222.jpg

by b0133046 | 2012-05-23 18:40 | 日常