人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年今年もよろしくお願いします☆


by b0133046

上海旅行

上海旅行行ってきました☆
年末の予定を急に変更して上海に行くことにしたので、航空券高かった~~(驚)でも、楽しかったです☆エステして、足マッサージして、親戚回りして、お買い物して、おいしいご飯めいっぱい食べて・・・って29日から3日まで行ってたのですが、目が回りそうな日程(@0@)楽しかった~~♪♪
上海旅行_f0121854_23361428.jpg
上海旅行_f0121854_23362656.jpg

さて、一応お正月ということで去年をふりかえりつつ今年の抱負でも。
去年は自分の今までの人生の中で一番印象深い1年でした。前半はアメリカでの大学院の卒業。後半は新社会人としての半年。本当に色々なことがあった、いろいろな人と出会い、別れ、再会したり。泣いたり、笑ったり、感動したり、悩んだり、暖かい気持ちになったり。。自分としては少しは人間的に深くなったんじゃないかなぁ~って思いながら年を越しました。
んで、今年の目標☆最低1ヶ国は行ったことのないところに行く!海外旅行~~♪目標というより願望ですね。はい。
とま、んなことで今年もよろしくおねがいいたしなす。ちゃんちゃん
by b0133046 | 2007-01-04 21:37 | 旅行