人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年今年もよろしくお願いします☆


by b0133046

軽井沢

に家族で行ってきました☆GWだから混んでるかと思ったけど、そうでもなかった☆でも、事故渋滞で帰りは通常の倍かかって、本当にしんどかった(ーー;)
母の日ということで父の日もごちゃ混ぜでフランス料理のレストランプランデルブに軽井沢_f0121854_0305989.jpg行きました♪もちろん私持ちです☆手のかかる子供(私)が独立した後は、いろんなことを楽しんでもらいたいと思います☆
ここのフレンチは本当においしかったです。いろいろ神楽坂とかでも食べたのですが、ここのはぴかいちです。フォアグラ初めて食べたのですが、こんなにおいしいものだったんですねぇ(´ 「 `)はぁ~

http://www.pdh.jp/karuizawa/index.html

写真は母と☆仲良しです♪(また犯罪者ぽくなってしまった。。)
by b0133046 | 2007-05-02 00:31 | 旅行